Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

新しいご家族を迎え入れるための犬庭リノベーション

  • リフォーム

新しくわんちゃんを迎え入れるための準備を整えたいとの事でご依頼いただきました。

とにかく夏の暑さ対策を、とのことでしたのでグローベンの簡易ミストを使ったご提案。

直射日光を避けるため、三協アルミのテラス屋根レボリューの熱線遮断ポリカを使用。

地面にはヒノキチップとヤシの実チップを敷いています。

ご提案中に開催していた当社のイベント、ダイワペット博にもご来店いただきました☆

 

施工地:京都府宇治市

お客様からのご要望

・犬のために暑さ対策をしたい

ギャラリー

BEFORE

直射日光が当たっていたわんちゃんスペース

AFTER

屋根そのものの温度上昇を抑えるため、あえてテラス屋根の上部にミストを設置。横からも水がかかるよう、計5ヵ所取付しています。

BEFORE

砂利のままでは暑く、また、ルーバーフェンスとはいえ風通しが悪いので

AFTER

舗装が人工芝よりも暑くなりにくいように、ヒノキチップとヤシの実チップの混合仕様。風通しをよくするため、フェンスの材も一部抜きました。

お引き渡しの為にお伺いさせていただくと、すでに黒ラブさん(レオちゃん)が!
とても嬉しいサプライズでした!

いつまでもお幸せに♪

お客様の声

  • 犬の大好きな南君が担当で良かったです。
    意見を重ね合いながらいい感じの庭になって、すぐに犬を迎え入れました。夏の暑さにもいけると思います。
    ありがとう

プランナー

  • Kohei Minami

    当社の『わんちゃんお出かけマップ』のチラシをご覧いただいてご来店いただいたお客様です。
    先代の愛犬が夏に亡くなられたとの事で、とにかく暑さ対策ができるプランをさせていただきました。
    完成したのちにわんちゃんを迎え入れられるとはお聞きしていたのですが、施工完了直後にお伺いした時に、かわいい黒ラブさん(レオちゃん)がお出迎えしてくれてとても驚きました!今後ともよろしくお願いいたします。

友達を追加