Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

解体工事で、自転車置き場をリノベーション!階段を上らず、自転車を置けるお庭に。

  • リフォーム

以前、自転車を置けるスペースがなかったこちらのお庭では、自転車を置くために、階段を上がった玄関横の空きスペースまで自転車を運んでおられました。

自転車を使用するたび、階段を上り、わざわざ玄関横のお庭まで運ばなければならず、、、

当社のHPをご覧いただき、ご連絡を頂きました。そして、使っていなかったスペースを解体することに!

解体後、駐車場横に新しく広がったスペースに、サイクルポートを設置。階段を上らず、雨に濡れず、自転車を停められるようになりました。

また、来客時には自動車も停められ、プラス1台分のスペースへと、リノベーション☆

施工地:京都府宇治市

お客様からのご要望

・自転車置き場をやり変えたい

・カーポートをつけ変えたい

・門扉、フェンスの新調

ギャラリー

BEFORE

玄関横の使っていなかったスペースを今回、思い切って撤去!

AFTER

フェンスも風通しの良いものへとリニューアル。元々の駐車スペースも広々としました。

BEFORE

石積みの解体作業が大掛かりな作業となりましたが、

AFTER

無事にリノベーション成功致しました☆
プラス一台分のスペースがここに隠れていたとは、、!

BEFORE

玄関周りの門扉や門柱も

AFTER

一緒に新調しております!

お客様の声

  • 庭を壊し、駐車スペースが広くなり車の出入りがスムーズになった。
    又、サイクルポートを設置することで自転車が雨で濡れなくなり、気持ちよく生活できるようになった。
    ありがとうございました。

プランナー

  • Shinobu Yukawa

    大変な解体作業でしたので、職人さんとの意思疎通など、うまくいくか心配もありましたが、工事はスムーズに進み、安心しました。

    カーポートの取り付けでは、配管が柱の位置に来ていたので、驚きましたが、大丈夫だったので良かったです。

    快適に過ごされているとのことで、喜んでいただけて良かったです。お客様も信用して任せてくださり、順調に進めていくことができました。
    お客様自身も、積極的に製品を選んでくださり、ご希望に添える形になり、嬉しく思います。

ご提案図面

友達を追加