Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

ご実家の敷地内に上手くおさまる新築外構

  • 新築

ご実家のアプローチも合わせて作りました。

アプローチにリクシルのGルーフを縦格子で使用。

お子様が使いやすい手洗い場。

宅配BOX付きの赤いポストと機能門柱がポイントです!

 

施工地:京都府京田辺市

お客様からのご要望

・使っている3台の自動車を上手く駐車したい

・ご家族の車の荷物の出し入れがしやすい工夫をしたい

・赤いポストをつけたい

 

ギャラリー

ご新築の玄関に使用しているのはLixilさんのプラスGです。

ご実家のアプローチも合わせてリニューアルしております。
NASTAの門柱ユニットです。

宅配BOXつきの赤いポストがアクセント!
商品はユニソンさんのコルディアラックを使用しております。

お子様が腰をかけたまま、お湯も水も出せる手洗い場。
外でたくさんあそんでも、お家に入る前に手洗いが済ませられます☆

駐車スペースから荷物の出し入れをしやすい配置をとっております。

お客様の声

  • 度重なる変更に対して、柔軟に対応していただき、感謝しています。
    新築の方の玄関と勝手口を結ぶ手洗い場が、妻子共々一番気に入っています。
    小さい子供を腰掛けさせたままお湯も水も出せて、そのまま家の中へ入れれる部分が特に気に入っています。
    (後、赤いポストも家とのコントラストがいいですね。)

プランナー

  • Yasumasa Hata

    ご実家とご新築を合わせて使い勝手の良い外構にするのに苦労しました。
    特に車の配置スペースの取り方はなんども検討を重ねました。
    気に入っていただけてよかったです!

ご提案図面

友達を追加