Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

4匹のトイプードルたちの裏庭ドッグラン

  • リフォーム
  • 費用目安:200万円~

生い茂る雑草の手入れが大変だったお庭を、4匹のトイプードルたちの裏庭へとリノベーション♪

以前はわんちゃんもほとんど庭に出してあげることもできず、虫や蚊も多かったのですが、可愛いわんちゃんたちが颯爽と駆け巡るお庭へと大変身!!

裏庭へ進むと隠れ家のようなわんちゃんたちの空間が広がります☆

わんちゃんたちの可愛い動画はこちら

施工地:京都府宇治市

お客様からのご要望

・ご主人が単身赴任になり一人での庭の手入れをするのが大変なので雑草の手入れを楽にしたい

・わんちゃんを庭で遊ばせたい

・3方がお隣のお庭に囲まれているので隣地との目隠しをしたい

・庭の水はけをよくしたい

・わんちゃんが脱走しないようにしたい

・可愛い物置が欲しい

ギャラリー

BEFORE

AFTER

・静電気抑制
・抗菌
・防炎
の高機能人工芝。
わんちゃんにも安心です!
雑草防止の防草シートもひいています。

BEFORE

低いフェンスで隣地との境界が曖昧でしたが、

AFTER

高さを出してもオフホワイトで明るいお庭になるように。
目隠しに使用したフェンスはF&Fさんから、1m60cmの樹脂性木調フェンスです。

BEFORE

既存の門扉は、フェンスや新しいお庭に合わせて、

AFTER

門扉は白のアメリカンタイプにリニューアル。
既存門扉との二重扉にし、下の隙間も調整する事で、小さいトイプードル達の飛び出しを防止!

BEFORE

玄関横にうっそうと茂っていたH4.5mあるシンボルツリー。
落葉樹のため、落ち葉の掃除が大変でした。

AFTER

常緑でシルエットも繊細なハイノキに!!

BEFORE

味気ない物置から、、

AFTER

わんちゃんグッズをたくさん収納したくなりそう。
フレンチシックな見せるかわいい物置です♪
存在感も◎です!

とても可愛く元気にかけまわってくれました♪

ワン!

お客様の声

  • 暑い中大変だったと思いますが、とても丁寧に作業して頂きました。
    ここまで丁寧にされるのかと驚いた程です。
    3頭の犬も大喜びで走り回っています。
    この度はありがとうございました。

    (お客様インタビューより)
    ①どんな心配やお悩みがあって工事を検討されましたか?
    雑草の手入れが大変だった。犬もほとんど庭に出してあげることができず、虫も多かった。
    3方を隣地の庭に囲まれており、目隠しも欲しかった。最近4匹目のわんちゃんを迎えたこともある。

    ②当社をどこで、どのように知りましたか?(きっかけ)
    2017年のペット博で知りました。その時に人工芝を見て、いいなぁと思ったのがきっかけです。
    パンフレットを見て、地元の会社だったのでびっくり!その時はまだ犬も2匹しかいなかった。元々の2匹が1匹を仲間外れにするので、4匹目を買うことに。
    2017年ペット博のパンフレットをずっと持っていて下さいました。
    ペット博は、とても1日で回りきれなくてブースにも長時間いることができないほどでした。

    ③ご成約いただいた決め手は何ですか?
    主人が単身赴任になり、いよいよ一人で庭の手入れをするのは無理だと思った。提案から1年後のご成約となりました。

    ④実際に生活されてみていかがですか?
    犬たちも楽しく走り回っていて良かった。雑草のストレスから解放されました。物置が気に入っています。

    ⑤他に検討された会社はありますか?
    面倒で他は検討しなかった。

プランナー

  • Dai Tazaki

    当社の2017年初めてのペット博にご来店いただいたお客様です。
    そこから1年後にお電話いただき、ご来店。
    もともと2匹のトイプードルも、最近迎えたトイプードルを合わせて今では4匹になられました。
    以前のお庭が想像できないくらい、すっきりと可愛らしいお庭になり、わんちゃん達も走り回って楽しそうでご提案のかいがありました。
    今年のペット博も、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

ご提案図面

友達を追加