Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

玄関までの短いアプローチも門柱の角度を変えて広々と

  • 新築
  • 費用目安:150万円~

ナチュラルな外構をご希望されたお客様のお庭です。

アプローチが短いので、門柱の角度を変えることでスペースをとりました。

舗装はレンガにこだわられましたので、階段の色に合わせたデザインをご提案。

ウッドデッキ下は猫よけの為、床下囲いのメッシュフェンスを設置しました。

裏庭のフェンスは全体に合わせ、柔らかな雰囲気をもつ樹脂の木調フェンスを使用し、温かみのあるイメージで統一しております。

 

施工地:京都市西京区

 

お客様からのご要望

・道路から玄関までが短いけど可愛い門柱が欲しい

・シンボルツリーを植えたい

・レンガを使いたい

・門柱の周りに草花を植えるスペースが欲しい

・裏庭は猫が多いので猫が入ってこないようにしたい

・裏庭にも季節感のあるシンボルツリーを植えたい

ギャラリー

ディーズガーデンのライト、オンリーワンのポストを使用しております。

階段に合わせ優しいカラーで統一したレンガ♪

シンボルツリーのマルバノキ。白のゴロタ石を敷くことで爽やかな印象ときちんと感を。
ハート型の葉が秋に紅葉する姿も人気のプランツです。

裏庭のフェンスは全体に合わせて、樹脂の木調フェンスを使用致しました!

デッキ下は猫よけもバッチリです\(^ ^)/

玄関ドアの雰囲気にもぴったりの、ナチュラルで優しい雰囲気に仕上がっております☆

お客様の声

  • 提案書の段階からクオリティと美しさは他社さんよりも秀でていましたが、完成した外構も文句なしの美しさと安定感がありました。
    美しい外構のお家があると町内が華やかになりますので、お願いをさせて頂いてよかったです。
    お暑い中、職人さんにお仕事を頂いたご恩は忘れません。ありがとうございました。

プランナー

  • Dai Tazaki

    数ある中から当店をお選びいただいてありがとうございました。
    工事も予想以上に長引いてしまいましたが、気に入っていただいてよかったです。
    猫の侵入が心配ですが、またなにかお悩みなどございましたらお気軽にご連絡ください♪

ご提案図面

今回使用した商品

友達を追加