Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

作品集&お客様の声

小さいわんちゃんでも安心して遊べるお庭

  • リフォーム

スタンプコンクリートを使った中庭のリフォーム

柴犬のももちゃんが歩きにくかった砕石土間。ももちゃんの足が痛くならないよう、スタンプコンクリートをご提案致しました。

お隣への顔出し防止にメッシュフェンスを設置。

通路はコンクリート製枕木材。

道路側には門扉。

わんちゃんの体型を考慮してフェンスや門扉の隙間をできるだけ小さいものにして踏石の間隔も通常より細かめに設定しております。

施工地:京都市山科区

お客様からのご要望

・ごつごつした砕石敷のスペースをわんちゃんの足にも優しくしたい

・仕切りを作って外に飛び出さないようにしたい

・お隣の家に犬が顔を出さないようにしたい

ギャラリー

BEFORE

ももちゃんが歩きにくかった砕石土間は、、、

AFTER

スタンプコンクリートにリフォーム!滑り止め加工ありです^ ^

BEFORE

お隣さんへわんちゃんが顔を出してしまう通路でしたが、、、

AFTER

コンクリート製の枕木で歩きやすくなりました。
お隣への顔出し防止にフェンスを二重に!安心です。

BEFORE

道路側の隙間からわんちゃんが飛び出してしまいそう、、、

AFTER

道路側に飛び出してしまわないように門扉を設置☆

お客様の声

  • この度は大変お世話になりました。色々とご提案して頂きありがとうございます。
    先日もお話しましたが雨天後水たまりが出来てしまうのが想定外でしたので少し残念でした。
    それ以外については満足しています。
    ありがとうございました。
    ももは毎日外へ出ることが楽しみなようで私達がでる度、急いで走ってきます。
    ももの為に工事をして良かったと思っております。

プランナー

  • Kohei Minami

    ホームページをご覧になり、当社を知っていただいたお客様です。
    全体的にわんちゃんの歩きやすさを考慮したプランとさせていただいた為、通常よりも勾配を緩く設定させていただいたので水がたまりやすくなってしまいましたが、ももちゃんに気に入っていただけで良かったです。
    ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ご提案図面

友達を追加