Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

スタッフブログ

2020.06.21

なんということでしょう!

Comment 0

ようやく世間も少し落ち着いてきた感じですね(^^)/

普通の生活感が戻りつつある今日この頃です。

 

さてさて…

少し信じられない事が起こりました(@_@)

実家で新しく門扉を取り替えしました。

以前は無垢材の門扉でしたが腐食してきた為今回は新しくアルミ製品にリニューアル☆

私的には自然素材のものが良かったのですが…(-_-;)

 

では、写真を見て間違いを探してみましょう~!

わかりましたか?

さて答えは…こちらです(-_-;)

 

なんということでしょう!!

扉が越境しております(苦笑)

エクステリアの仕事に関わっているのにこの失敗!

 

と言っても弊社施工では勿論ございませんよ~!

地元(和歌山)の業者さんに母が依頼したのですが…

勿論、母も内開きでと頼んでいました。(当然の事ですが)

業者さんも普通気づくやろ~!!恥ずかしい…(-_-;)

 

門扉もそうですが、ポストやインターホンなども敷地境界や道路境界を越えてはいけません。

業者さんは分っているのは当然だと思っていましたがこういう事態もおかりかねません。

 

と言うか…

これがもし弊社のお客様ならどうなった事か(-_-;)

 

弊社はこんな失敗は致しませんよ!(^^)!ご安心下さいませ!

大小関わらずリフォームに対応致しますのでお気軽に御相談下さいね!

ちなみにうちには猛犬はいません(笑)

以上 湯川でした(^_-)-☆

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です