Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

スタッフブログ

2020.02.18

経営塾の卒業発表に参加させていただきました♪

Comment 0

ガーデンエレガンス小倉店店長の田崎大です。

 

 

以前私が受講しておりましたランチェスター戦略をベースとした経営塾が大阪であり、卒業生ということで現在受講されている皆様の卒業発表に参加させていただきました。

 

 

ここでは約半年間、先生方からの学びだけでなく、仲間とのグループワーク、ロールプレイング、たくさんの宿題と、かなりハードな学びの場なのですがそんな学びの集大成を皆に発表する場でした。

 

 

7名の経営者、幹部の皆さんの発表を聞き、業種は違えども皆様の情熱、気持ちが伝わる素晴らしい内容でした。

 

 

先生の言葉に「近くの異業者、遠くの同業者」という言葉がありました。

 

 

内容の異なる業種でもこうして集まり、議論をし、助け合える、本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

当社の犬庭事業も、他府県の同じ志をもつ同業の方との意見交換はとても貴重なものです。

 

 

こうした仲間との関係をもっと築き、日本の中小企業、しいてはお客様、ワンちゃんたちが幸せに生活出来るよう、気持ち新たに考えさせてくれる会でした。

 

 

懇親会は僕の大好きな南森町の「大陸風」さんの中華。

 

 

少々飲みすぎてしまいましたが笑いあり、涙ありのこちらも楽しい会でした♪

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です