Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

スタッフブログ

2020.02.13

awajisimaⅢ

Comment 0

膝が痛いす(汗) なので膝をあまり曲げない様に歩いているので低い段差にもつまずきます。

 

そんなある日、今でも足の裏に残っている何とも言えない感覚が残っている出来事が・・・いつものように足を引きずって歩いていたら目の前に犬のウ〇チ!(ワンチ)

 

いつもなら、飛び越える事位簡単なのですが今は足が痛い!急に避ける事も止まる事も出来ずに突入!

 

でも踏みたくない!足をあげて乗り越えよう!!相手の高さは目視で推定3㎝!ここで発動!足の呼吸 五の型 ワンチ越え!)(鬼滅の刃の技!!

靴底を転がるワンチ3回転はさせただろう。

 

靴底を転がる奴の感触・・・(ぞわぞわ・・・)奴があと1cmでも成長していたら僕はやられていただろう!ギリギリの戦いであった・・・!

 

あっ・・・思い出した! 芋虫は昆虫界のホットドッグらしいぞ。でお馴染みの僕です。

 

淡路島の帰り道にチビがどうしても、クレヨンしんちゃんの所に行きたいとの事で(ニジゲンノモリ)に行きました。

広い公園の中には50体位のクレヨンしんちゃん。はりきりチビちゃんは(パパ 全部写真撮るで!)やる気満々す。

 

全部探し終わった頃には暗くなってました。

海が綺麗で楽しい淡路島が大好きです。また、今年もチビちゃんと来たいな。 な・の・で一旦 帰って11月頃また来ます

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です