2020.02.04
京都スタジアム 完成!!
冬らしくない天候が続きます。
先日は台風のような風雨に驚きましたね。
さて、令和二年もあっという間に一ケ月終わりました。
地元亀岡に建設されていた京都スタジアムは先日竣工式を終え、2月9日の日曜日はこけら落としです。
本来は京都サンガFCにJ1でスタートを切ってほしかったですが、残念ながらJ2でのこけら落とし・・・・
どうなることかと思いましたが、J1のセレッソ大阪を迎えてのプレシーズンマッチに決ましました。
二万一千席のチケットは早くに売り切れたよう。
何とか確保できたので当日は応援に行く予定です。
オリンピック前には 男女サッカーの壮行試合も行なわれるよう。
亀岡市としては維持費が大きな負担になりますが、身近にこれだけの施設ができたことは嬉しいことです。
今後スポーツだけでなくコンサート等にも広く利用してほしいなと思います。
インフルエンザや新型コロナウイルスに注意して、日々体調管理は十分に行いましょう。
営業 畑でした。
皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪
・名前欄はニックネームでOK
・メールアドレスは公開されません
・ウェブサイト欄は入力不要です