Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

スタッフブログ

2019.12.02

なんちゃってライダー

Comment 0

つい先日まで半袖でいたかと思ったら・・・急に寒くなりました

 

 

秋はどこに(笑)

 

 

ちょっとツーリング?に出かけました。なんちゃってライダーの畑です。

 

 

夏の終わりから秋にかけて・・・バイク移動が最高の時期に愛車に乗って出かける時間が今年は一回もありませんでした。

 

 

場所ごとに空気の温度や、香りが変化する中を風切って走るのは最高なんですが、少し時間が取れた今日は冬のような気温の中、

 

 

バッテリーがあがらないように一時間程度自宅周辺をうろうろした程度。

 

 

とてもツーリングと呼べるものではありません。

 

 

さて、京都スタジアム

ここまで工事は進んでいます!!

 

 

写真では確認できませんが、ピッチの芝生は青々と準備万端です。

 

 

スタンドはサンガのイメージカラーの座席でびっしりと。

 

 

室内にはボルダリングの壁も見えます。

 

 

あとはサンガのJ1昇格を待つのみ・・・・でしたが(^^;

 

 

最終戦は大変不名誉な大敗でしたね。

 

 

誠に残念です!!

 

 

バイクをワインディングロードに進めると、木々の紅葉が(^。^)

 

 

一般の道路でも十分に季節を感じることができますね。

いつも思いますが、季節のある国に生まれてよかったです。

 

 

亀岡カントリークラブの近くに整備された、「雲海テラス」

夕方なのでもちろん雲海はありませんが、今の時期はかなりの確率で雲海が10:00頃まで見ることができると思います。

 

 

もう少し来る時間が早ければ、綺麗な夕焼けが見れたかも・・・。

 

 

夕空をバックに、雰囲気の良い写真が取れないかと、セルフタイマーで写真を撮ってみました。

なんちゃってライダーなんで、写真もこんなもんですね(汗)

 

 

このあと寒くて、そそくさと帰宅しました。

 

 

皆様、風邪には気を付けましょう!!

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です