Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

スタッフブログ

2019.08.24

ひとり映画鑑賞

Comment 0

ども、さとやんです。

 

 

お盆を過ぎて、朝晩少しずつですが暑さがましになってきてますね。

 

 

少し前、一人で映画を見に行きました。

 

 

そういえば結婚して十数年、子どもや旦那さんと見に行くことはあっても

 

 

一人で映画を見ることはなかったなぁ…なんて思いながら(^ ^)

 

 

んで、おひとりさまってこんなに気楽なのね( ´ ▽ ` )

 

 

映画の前に好きなものをテキトーに食べて、上映時間までテキトーにぷらぷらして、あちこちでテキトーに時間潰して(^ ^)

 

 

まぁ、普段からだいたい自由にさせてもらってますがいつもより有意義な時間の過ごし方だったような気がします。

 

 

で、見てきた映画がこちら、「ザ・ファブル」↓

V6の岡田くん主演で漫画の実写化なんですが、

 

 

原作が大好きなのと、アクションが楽しみでどうしても見たかった映画でした。

 

 

漫画を実写化すると、大抵

 

 

「ん??これはイメージとちゃう!」(個人の感想です)

 

 

と思うことが多いんですがこの映画は楽しめました。

 

 

上映は終わってるので、気になる方はぜひ原作の漫画を見てください。

 

 

めちゃめちゃ面白いです(これも個人の感想です)

 

 

あと、映画を見てきたイオン久御山にて、

 

 

ただいまガーデンエレガンス小倉店のデジタル広告が配信中です。

制作したものがどのように映像化されたか気になっていたので見れてよかった^ – ^

 

 

行く機会のある方は、少しでも目に留めていただければ嬉しいです☆

 

 

これまで長々と映画のことを書き、信じていただけないとは思いますが

 

 

これがイオン久御山に行った目的でーす(笑)

 

 

 

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です