Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

ガーデンフォト

2019.09.07

パーゴラ風テラス屋根「ナチュレ」を使った施工

Comment 0

今回は、既存フェンスに合わせプラスワン工事で快適な空間にリフォームされたお庭のご紹介です。

 

 

既存フェンスと合わせ、設置したパーゴラ風テラス屋根「ナチュレ」がマッチしたことでより存在感のある外観へと変化いたしました。

施工前にはなかったテラス屋根をつけることによりウッドデッキのある中庭は、強い日差しが和らげられるようになりました。

 

 

日差しや雨も気にすることなくウッドデッキに出ることができ、快適な中庭に。

今回使用された三協アルミさんの商品、パーゴラ風テラス屋根「ナチュレ」。

 

 

こちらの商品はパーゴラのような見た目が特徴のテラス屋根で、通常のテラス屋根のイメージよりも木調の雰囲気が強調されている分、自然に住まいに溶け込みます。

 

 

また、日差しをコントロールすることができる日除けシェードを取りつけることができ、直射日光を程よく抑えます。

カラーは3色

トラッドパイン(TP)        カジュアルホワイト(AW)        チョコメイプル(CM)

シェードカラーはテラスタイプ用(ホワイト)・パーゴラタイプ用(ライトベージュ)より

 

 

 

今回施工させていただいたお庭では、散水ボックスを立水栓にしたいとのご依頼もあり

Before

After

散水ボックスを真っ赤な二口の立水栓にリニューアルしたことで、統一された木調の外観がさらに引き立てられました\(^^)/

 

 

詳しい施工前の様子や、費用目安などは作品集にてご覧いただけます。

作品集&お客様の声

 

全面リフォームまでしなくても、少しのアイデアと工夫でお庭のお悩みが解決することもあります。

 

 

今回のような既存のフェンスに合わせたプラスワン工事で快適なお庭を目指すご相談もぜひガーデンエレガンスまで、お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です