Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

施工事例

2019.11.05

ゆったりとしたスロープが特徴のシンプルモダン外構

Comment 0

当社で施工させて頂いた外構をご紹介いたします!

大きな玄関ポーチに繋がる、ゆったりとしたスロープが特徴です。

 

こちらのスロープは、

・上り下りに負担のないようにゆるやかな坂にする為

・門柱から遠回りをしなくても良いように

 

まっすぐに駐輪場の方へと出入り口を持っていくのではなく、折り返しにして距離をとっております!

スロープの出入り口が駐輪場の方だと遠回りしないといけないですが、スロープの出入り口がポストのすぐ後ろにあるので、

 

煩わしい思いをする事なく、そのまま玄関へと進むことができて快適です☆

ショコラウォールナットの機能門柱はYkkapさんのルシアス ポストユニット。

 

 

合わせるポストや照明を選べる機能門柱です。

ルシアスポストユニット施工例

アプローチのタイルは、、、

ナチュラルな乱形タイルを使用。

 

 

商品はアイランドのナチュラルゴールドです。

自然な色調と割肌の表情、使い勝手の良いランダムな形状が特徴☆

外部空間に彩りを与え、一年中その美しい表情をお楽しみいただけます。

ナチュラルゴールド施工例

お客様のお声、担当プランナーコメントは作品集にてご紹介しておりますのでそちらもぜひご覧くださいませ。

→作品集&お客様の声

お家の外観に合った優しいカラーとゆったりスロープが素敵なシンプルモダン外構です。

 

ご紹介させていただき、ありがとうございました\(^ ^)/

 

 

 

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です