Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

施工事例

2019.10.04

倒壊の不安解消!緑の映える外観へリフォーム

Comment 0

 

既存ブロック塀のリフォーム

当社でリフォームさせていただきましたお客様のお庭をご紹介致します!


 

始まりはお悩みが既存ブロック塀でした。。。

Before

施工当時は頼もしかったブロック塀も、風災や経年劣化によりブロックに亀裂や割れが見えるように、、、

全長20mもあるブロック塀は、地震や台風のたび、倒壊の恐れがあるかもしれないと、不安になるようになってしまいました。

また、ブロック塀は勝手口周りまで続いており、目隠しの為に高さがある分、圧迫感が気になってしまいます。

お悩みを当社へご相談いただきありがとうございます。

\  今回の施工によりこんな風にリフォームさせていただきました! /

After

圧迫感のあった勝手口周りから駐車場にかけてのブロック壁を

ブロック塀を解体し、和の庭の雰囲気を壊さないフェンスを設置☆

フェンスの隙間からもともと豊富だった緑が存在をのぞかせてくれるようになり、明るい印象に。

施工後のお客様インタビューでは、〝周りからも緑が見えて好評〟とコメントをいただきました♪

隣地の駐車場はお客様が貸されている為、施工後は駐車場の様子も良くわかるようになった、

風通しも良くなった、〝思い切って工事して良かった!〟とコメントをいただけて幸いです。

お客様のお声やプランの図面、もっと詳しい施工の詳細は作品集に掲載しております。

→お客様の声&作品集はこちらから

ホームページへご紹介させていただき、ありがとうございました。

また何かございましたら是非当社へお声がけくださいませ。

既存ブロック塀でお悩みのご相談もお気軽にガーデンエレガンスまでお問い合わせくださいませ!

 

 

 

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です