Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

トピックス

2020.04.17

【新型コロナウイルス】感染拡大防止のための対策について

【新型コロナウイルス】感染拡大防止のための対策について

新型コロナウイルスの感染症により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

ガーデンエレガンスでは、この度の緊急事態宣言拡大を受け、ショールームでの接客において、お客さま及び従業員の健康と安全に配慮するとともに、さらなる感染拡大を防ぐために、当面の間、下記の対応を実施させて頂きます。

 

【店内における取り組み】

■窓の開放及び換気を行ない、密閉空間とならないよう配慮致します。

■ドアノブ、トイレ、手すり等の消毒を定期的に実施しております。

■御商談の前後には、テーブル、椅子の消毒を実施しております。

 

【スタッフの取り組み】

■マスクを着用しお客様の対応をさせていただきます。

■手洗い、うがいの徹底に努めております。

■検温を実施し、発熱や体調が優れないスタッフは出勤停止としています。

 

【お客様へのお願い】

■マスクご着用での御入店をお願いいたします。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、ガーデンエレガンスではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の延期・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・海外渡航歴があり、帰国後 2 週間に満たない⽅

■新規の来店ご予約につきましては原則停止とさせていただき、お客様よりご了承いただけた場合、ご訪問商談とさせていただきます。

また、現在商談中のお客様におきましても原則訪問商談とさせていただきますが、ご来店商談ご希望の場合はその旨担当スタッフまでご連絡くださいませ。

 

感染が一日も早く収束することを心より願い、スタッフ一同、感染予防及び拡大防止に努め営業して参ります。

お客さまには大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。