Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

愛犬と暮らす庭

2019.06.13

panel for life

Comment 0

こんにちは、みなみです。

 

今回は私の同期入社の紹介です。

 

まずは私のパートナー、ドッグガーデンアドバイザーのもなか。

よろしくお願いします^_^

 

 

そして、看板犬のリッキー。

一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル(代表理事:滝川クリステルさん)の新企画[panel for life]にガーデンエレガンスが賛同させていただいてやってきた看板犬です。

 

 

panel for lifeは2020年までに犬猫の殺処分をゼロにすることを目標にして、等身大の犬猫パネルを様々な場所に設置することにより、より多くの方に保護犬・保護猫の存在を知ってもらい、新しい家族に迎え入れる機会を提案する企画。

犬猫パネルにはQRコードがついていて、スマートフォンで読み取ると、専用HPにリンクして、保護犬猫の情報が閲覧できる仕組みとなっています。

 

私のパートナーの愛犬もなかも、奄美大島の近く、徳之島から保護されてきた元・保護犬です。

 

これから犬猫を家族に迎えようとお考えの方は、一度ぜひもなかとリッキーに会いに来ていただき、リッキーのQRコードを読み取っていただけたらと思います。

リッキーと(時々もなかも)、ショールームでお待ちしております^_^

 

 

 

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です