Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

お庭のコラム

2018.04.08

エクステリアマイスター

Comment 0

こんにちは♪

ガーデンエレガンス店長、田崎(D)です。

 

毎年この季節は当社ショールーム前の道路の桜が満開になり春の訪れを感じさせてくれるのですが、早くも花びらが散ってしまい、新緑が目立ち始めてきました。

 

さて、随分前のお話ですが、当店が加盟している「LIXILリフォームネット」の「エクステリアマイスター」認定試験を受験しました。

 

結果は、、

無事エクステリアマイスターの認定をいただきました!

 

エクステリアマイスターとは、最新の資材や設計、施工のスキルはもちろん、お客様の住まいの外まわりに対するニーズとこだわりに、エクステリアのプロの視点から最適なプランをご提案できる専門家です。

 

LIXIL社の開催する専門研修を受講し、認定試験に合格、これまでの施工実績などを総合的に判断して初めて認定される証となります。

 

試験の為だけでなく、商品知識やエクステリアの技術、ノウハウなど、定期的に様々な研修や勉強会にも参加。

 

エクステリアマイスターだけでなく、当店ではお客様の多種多様なニーズにお応えする為、専門知識を磨き、お客様にご満足いただけるご提案、工事の為に日々勉強を続けています♪

 

どんな些細な事でも、外構、エクステリア、お庭まわりの事ならご遠慮なくご相談ください。

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です