Loading
来店予約
お問い合わせ
Top

お庭のコラム

2017.09.12

お庭にジャグジーいかがですか?

Comment 0

こんにちは♪

ようやくショールームにセミがいなくなって平穏な日々にホッとしている田崎(D)です。

ここ最近外構、エクステリア業界では家庭用プールが流行っています。

ただ、思うのですが、温水プールでもない限り、楽しめるのは夏だけですよね?

後、そんなプールで泳げるほど広い敷地もなかなか、、

それでもお庭でリゾート気分、セレブ気分を味わいたい!という皆様。

お庭でジャグジーはいかがでしょうか!!

ドーン!

こちらのジャグジー、アメリカの「MAAXSPAS」というメーカーが販売している家庭用ジャグジー。

~ABOUT MAXSPAS~
MAAXSPASはアメリカの最も歴史と実績のあるジャグジーメーカーであり、世界各国で販売されているジャグジーのトップブランドです。
ノズルからコントロールシステムまでアメリカの一流メーカーのパーツを使用しています。
また、他社に比べて濾過機能、滅菌機能、保温能力が優れているだけでなく効率の良さを追求した結果アメリカで販売されているジャグジーの中で最もランニングコストが安いジャグジーと評価されています。
★★★ 参考データ:アメリカでの1カ月のランニングコスト 約$15

当店にご依頼いただきましたら、税抜300万円程度で設置が可能です!
※モデル461の場合
※搬入、設置、電気配線、給排水工事含む

さらに優れた特徴が以下。

~設置方法~
MAAX SPASはポンプ、ヒーター、コントロールユニット、配管など必要なものは全て本体に内蔵された一体型のジャグジーです。
サイドパネル付きなので基礎の上に置くだけで、現場での組み立て工事が不要です。(デッキなどに埋め込むことも可能です)
本体以外に給湯器などの付属品は一切必要ありません。
基礎に設置後、電気配線をするだけですぐにお使いいただけます。

~水質維持~
このタイプのジャグジーはご家庭のお風呂の約7倍の水量が必要なので毎日お湯を入れ替えると多額のコストがかかってしまいます。
そこで、濾過システムと滅菌システムによって数ヶ月間(※1)水質を維持します。
これは身近なスポーツクラブのプールや循環式の銭湯と同じシステムです。
MAAX SPASは濾過機能と滅菌機能が優れているのでいつでもお湯を入れ替えた時と同じ透明度のあるきれいな水質を保てます。
※1 少量の水質調整剤を併用した場合(使用環境によって異なります)

★★★ 参考データ:アメリカでの1カ月のランニングコスト 約$15
※濾過機能や滅菌機能が十分でないジャグジーは、きれいな水質を保つことができないため1~2日でお湯(家庭のお風呂の約7倍)を入れ替える場合があります。

いかがでしょうか?

ここ最近、外構・エクステリア業界では「アウトドアリビング」がトレンド。
旅行やおでかけも良いですが、気兼ねなくくつろげる自宅でアウトドアリビングを愉しむのも良いのでは?

目隠しスクリーンやジャグジーにぴったりのデッキやテラスなど、周辺工事もお任せください♪

他サイズ、詳しい仕様などをご覧になりたい方はこちらまで♪

皆様からのご感想、コメントお待ちしております♪

・名前欄はニックネームでOK

・メールアドレスは公開されません

・ウェブサイト欄は入力不要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です